Return to site

塩釜の〇〇にある個室の理容室!?

こんばんは

最近勉強している宍戸です。え?今までしていなかったのか?

いやまぁ…してはいますがねぇ…

今回はメンズカットやフェードカットなどの床屋の技術でもなく、パーマやカラーなどのケミカルなどについてのお勉強でもなく

   ↓

≪ブログ≫

についてのお勉強です

今までも”一応やって来た”ブログですがやっぱり真面目にきちんと学ぼうと思ったわけです。

そして そういうことを真剣に考えて行動していると…出会うんですね

引き寄せるんですね自分に必要な「ヒト・コト・モノ」と

そしてその入り口をそぉ~~~っと開けてみました!

はたしてこれから宍戸のブログにその成果は現れるのか?現れないのか?

乞うご期待!(笑)

とにもかくにも

ヒロユキシシドを広くたくさんの方に知って頂きたいと思っています。

当店の特徴は、理容室ではありながら伸びた髪をカットすることがサービスの中心ではないというところにございます。当店独自のカウンセリングでお客様自身も知らない可能性のある“なりたい自分”を明確にし、そこへ向かうためにあなただけにカスタマイズした施術内容をご提案させて頂きます。カスタマイズとは、カット、シェービング、ヘッドスパの施術内容や方向性はもちろんのこと、しっかり疲れを癒したいお客様、一定のお時間で終わらせてほしいお客様、店内の過ごし方も千差万別に対応してまいります。

”自分に似合うヘアスタイルに出会ったことがない”という方は今すぐヒロユキシシドのホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

すごく話は変わります

仙塩地区のことを2市3町といいますが、多賀城市、七ヶ浜町、利府町、松島町、そしてその中心に位置する塩釜市。

実は

塩釜市は宮城県のほぼ真ん中に位置しているので、当店は宮城県の真ん中といっても差し支えないのではないか!!と思いマップを引きで見てみました。

それがこちら

↓↓↓

…ぉぉぉおおお!!

いやほんとに大体真ん中ではありませんか!僕はちょっと興奮しておりますよ!

当店のサブタイトルをこう表現してみましょう。→宮城県の大体真ん中にある個室の理容室!

いかがでしょうか、どこか中心人物っぽくて良くないですか?
刺さらないですかね?「うわ、宮城県の大体真ん中にあるの!?すごい!行ってみたいじゃん!」って。

僕はまだまだ勉強が必要のようです

 :;'∀')

いないと思いますが、宮城県の大体真ん中にある個室の理容室に行ってみたくなった方はこちらです(笑)↓

24時間ネット予約

ヒロユキシシドのホームページ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly